fire

投資レポート-仮想通貨:BTC LSK-【2021年6月20日】

こんにちは、ねぴです。

まだまだ投資初心者ですが、自分の考えの整理や忘備録も兼ねて定期的に投資レポート書いていきます。

2021年6月20日時点の投資レポートです。

今回は仮想通貨について書きます。

ビットコイン-Bit Coin-(BTC)

チャート予想

4月に700万円付近まで上昇してから落ち続けていますが、目線は上でいます。

私は今はノーポジですが、仕込み時だと考えています。

これは315万円のラインを割っていないからです。

とはいえ、315万円付近までは下落する可能性は十分にありますので短期は注意が必要です。

また315万円を下回ってしまった場合は、大きく下がり続ける可能性が高いと考えています。

ねぴ
ねぴ

320~350万くらいで指値ロングいれています!315万切れば損切りします!

リスク-Lisk-(LSK)

保有状況

Liskに関してはガチホ買いましスタイルです。

紹介記事は他ブログでたくさん出ているので割愛します。

仮想通貨でわたしが最も応援しているのはこの通貨になりますので、基本的には売る気はありません。

現在の保有状況は6,228LSKになります。

日本円換算すると173万円になります。

vote報酬

直近1ヶ月のvote報酬は約3LSKでした。

2017年の仮想通貨ブーム時はvote報酬について報告している方がたくさんいたので相場が掴めていましたが、最近はあまり見かけないこともあり多いのか少ないのかが分かりません!

体感的には少なく感じていますので、vote先見直しが必要かなと感じる状況です。

ねぴ
ねぴ

vote先の見直しの最適解も難しい。。。!!

詳しい方居たらアドバイスがほしいです!

-fire
-, , ,